人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 03日
ムヒョロジ……
……。
………。

どどど…どうしよう……。
ウッカリ…ウッカリ……。




…ムヒョロジにハマりそう…………デス…(ボソリ)
……というか、ムヒョ×ロジにハマりそうです。
皐月さんからマンガかりて、ムヒョロジかわいいなぁとか、うっかりロージー可愛いなぁとか思っていたんです。でもまだ大丈夫だったんです。
本屋でうっかり、同人雑誌を立ち読みしてしまったんです。
恐ろしく絵の綺麗なムヒョロジがあったんです。

………!!!!!!

ムヒョ→ロジで、ムヒョが超俺様、超ご主人様でした。

………!!!!!!

こ…この構図って…この構図って…かなり…あの…!(かなり萌えポイントが高いらしい)

家に帰ってウッカリネット検索をしてみました。


大人ムヒョ×ロージーがありました。


………ギャアアアアアア!かっ、かっ…可愛いぃいいい!!!やべえ、マジやべえ!(ヤバイのは私です)


……今度のインテックスでは、ムヒョロジ本を買い漁ること決定です。うん…。

by ren_ya_cnm | 2006-01-03 18:18 | 腐女子


<< 買っちゃった…      ようやく…! >>